<< 未だに | main | 22-6 → 休 → 17-22 → 8-17 >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    心境を語る
    category: -
    0


      スターホース3引退記念


      本日の流れ

      いつもどおり(?)AM9:00に出勤

      いつもどおり、残業

      そして
      明日はSさんが代わりに入ってくれるかの話を副店長がしてくれてるんやろなと

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      時はさかのぼり
      2週間くらい前にオリックス−日本ハムファイターズのチケットをペア購入していたので
      シフト表の予定を×にしていた

      しかしシフト発表され
      9月9日
      17-22 るうほす

      あ?
      ×無視すんなよ糞ゴミ
      お前この前の8月20日も×無視されてて焼肉いけなかったんだぞおおおおおおおおおおおおお

      猪狩は有頂天だった

      そして即座にシフトについて全権限が渡った副店長に抗議
      「誰もおらんからな」
      は?
      「もうチケットとってるんですけど、この日は絶対無理です」
      「じゃあ水曜日、Y君に頼んでみ」
      「わかりました」

      水曜日
      「今日Y君に頼む日っすよね」
      「新人のSさんに頼んでみるからええわ」


      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      今日(土曜日)
      メールにて
      「明日はSさんがシフトで良いんですよね!?」
      「俺2日間休みもらってたし知らんだす」
      「(なにいってんのこいつ)」

      オーナーに電話して
      「明日都合悪いんですけど。2週間前から副店長に言ってるんですが」
      「今日急に言われてもな・・・・誰もおらんやろ」
      「ずっと前から×してましたし前から話してました」
      「入られへんのやったら代わり探さなあかんわ」

      代わりってか誰も入れねーから俺入れたんだろが
      こんなことしてるから1人辞めたのにまだ分かっとらんわ

      俺がやめたら他の従業員に迷惑かかるしよっぽどのことじゃない限り辞めないと思うけど
      あまりにも酷いなら4月から別のバイトしようかと

      そして明日は20時からの出勤で妥協しました

      それに加えてスタホが外れまくって
      電話で3回もゲーセンから出て、電話してたらストレス溜まってやばかったわ
      最後に我慢できなくなってAimeカードをおったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      comments(2), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, - -
        Comment.
        Aimeカードを折るのだけは許さん
        e-amusement cardならいい


        いややっぱり物にあたるのは良くない
        2012/09/08 11:55 PM, from ねる
        2012/09/13 12:37 AM, from るうほす
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        Trackback.
        url:
        New Entry.
        Category.
        Archives.
        Comment.
        Trackback.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << May 2020 >>
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search