<< 学校ナーwww | main | パーフェクト 風邪 >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    ウィース
    category: -
    0
      どうもどうも最近全く更新せずにTwitterばっかやってます( ^o^)
      うーきなこねじりさんがTwitterあるからFEZSNSとか全く更新しなくなったわ〜とか言ってて思い出しブログ更新ナウ
      ぽよ


      コンビニ店員から見るムカつく客 まとめ

      ・こっちが話しかけても反応しない奴(何もいわねえから袋入れたら無言で袋取っていく)
      ・袋いらないです やっぱ入れてください
      ・袋破らなくていいです やっぱ破ってください
      ・喋れないからってレシート要らない意思表示を手を高めに上げる奴
      ・お金投げる奴(転がってムカつくから俺はバンッ!って叩いて止めてやる)
      ・逆に手渡ししてくるとウザい(小銭多いと数えるのに1回置くし)
      ・ジュース1本買うだけなのにカバンから財布探して、小銭探して、結局なくて1万円出す奴
      ・カップルで来てなぜか態度デカい男(こっちが「袋ウィース?」って聞いてもカッコつけて反応しないから会話成り立たない)
      ・会計中に商品を選び直しに行く奴(後ろに客並んでたらマジ迷惑)
      ・順番守ろうとしないオバサン(たまにキレる。お前マナーとかモラルって言葉知ってるか?)
      ・レジに入ろうとしてる客のところをサッと割り込む奴
      ・公共料金を明細書ごと持ってくる奴(なぜか支払いの奴って機嫌悪いよね。払わないと電気止められちゃうからかー^^)
      ・マイルドゼブン10番って言われたから10番のタバコ持って行ったら10ミリだったらしくて10ミリソフト持って行ったらロングだったらしくてロング持って行ったら2個って言った奴
      ・トイレ貸してくださいが言えない奴
      ・検品中の商品を勝手に取る奴
      ・電話しながらレジに来る奴
      ・ATMのこと聞いてきて「従業員は分からないので取り付けの電話かけてください」って言ったら不機嫌そうに帰っていった奴
      ・声が小さい奴・滑舌悪い奴・喋れない奴(お前友達と話すとき困るぞ)
      ・両替目的の奴(チロルチョコ1個に1万円、1000円札でくれ、100円でくれ)
      ・酷い奴は会計分けてくれって言って1万円2回出す奴
      ・会計分けてくれって言っといてレシート要らないです わけがわからないよ


      年齢確認システムでレジのボタン押してもらうんだけど、
      ・見たら分かるやん(こういうシステムなんで押してくださいレジは機械なんです)
      ・押したやん(タッチパネルなんで判定できない押しかたしても反応しないんで)
      ・押してくださいって言ってるだけなのに身分証明書を見せてくる奴、そしてドヤ顔で「私30歳なんですよー^^」とか言ってくる奴。別に聞いてねーよ勘違い乙
      ・押さない(じゃあお売りできませんので別の店行って下さい)
      ・って言ったら「客に対する態度か?」ってキレられる 「店長呼べ」って言われたけど出掛けてていなくて電話も出ないから「電話でられないですね」って言ったらそいつら抜き言葉言葉とかそういうの知らないからそれでまた言葉遣いでキレる こいつはまじでなんなのかと思った
      ・明らか未成年の女子が居酒屋のバイトの格好して客に頼まれてかタバコ買いに来て「身分証明書の提示お願いします」って言ったら「えーないです!」って言ってきて「お売りできませんね」言ったら「そこをなんとか!」って言ってくるが法律で決まってるんで・・・諦めてくださいと




      こんなもんかね
      他にもあったと思うけど思い出せないからいいや
      comments(2), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, - -
        Comment.
        文面読むだけでもううざさがにじみでまくりんぐ
        2012/05/21 2:05 AM, from ろくま
        すげーわかるんだけどwwwww
        2012/05/24 5:16 AM, from せーかり
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        Trackback.
        url:
        New Entry.
        Category.
        Archives.
        Comment.
        Trackback.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << May 2020 >>
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search